みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

405 関東地方(茨城)→東海地方(三重)


息子のミジュマル (男性)
2012/02/08 (Wed) 13:25:47
ポカブの息子、ミジュマル8歳です。
震災後、腕を虫に刺されたと言ってて、ポリポリ掻いたらヤケドの痕みたいになりました。

3月中に手のひらの皮が、ポロポロと少し剥けてました。鉄棒とかウンテイで遊んだ後のような感じでした。

4月~6月(移住前)まで喉のイガイガ感。6月に運動会があって、練習をするたびに咳をするようになったので、予行練習も本番も休ませました。そのころ受診しましたが、微熱と咳とリンパ腺の腫れがあって、抗生剤を処方して頂きましたが、効果無しでした。給食に福島や関東の野菜が出ていました。牛乳は関東産。
移住前に外で砂埃を吸い込んでいます。

移住してからもリンパ腺の腫れが続いています。10月の甲状腺の検査でリンパ腺の腫れを指摘されていますが、小児科ではそんなに問題無いと言われてます。甲状腺検査の結果は、ヘモグロビン量・ヘマトクリット値・好中球が基準値を下回っていました。3月に再検査します。

夏休み中に急な上り坂を登る時に、胸の痛みと心臓がバクバクして登るのが大変だったようなので、病院を受診しましたが異常無しでした。レントゲンと簡易心電図を撮っています。

秋頃までとても疲れやすく、家に帰ってくるとグッタリしていることもありました。年末くらいまで声枯れと咳がありました。胸の痛みは今も続いているようです。右側が痛いとよく言っています。

先週、2年ぶりに高熱を出しましたが、風邪だったようです。ジスロマックを3日飲んで、その後咳が酷かったですが、咳は1日で落ち着きました。
EM菌を朝晩に飲んでいます。