みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

438 大人の中耳炎


maggy 東京 (女性)
2012/03/10 (Sat) 22:28:57
3月13日から今までずーっとマスクをしています。眼鏡も風が強い日に着用しています。
夏は海外へいきましたし、4,5月は九州などにちょくちょくいきました。
しかし、去年の夏までずっと下痢がとまりませんでした。
また、最近中耳炎にかかりました。

耳はノーマークだったので今後の経過が気になります。