みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

439 - 326 - 411 ( 258 甲状腺 追記部分)


カナリアnori愛知県 (女性) 2012/03/11 (Sun) 00:03:18
追記。

2/12
帰宅後、右リンパ節、右鎖骨が痛い。

2/11、12
3/4、6
夜中、お米が炊けるにおいがする。
(季節の移り変わりとともに、食べ物の腐ったにおいが減り、お米の炊けるにおいが多くなった)

2/14
腰が痛い。体がだるくて動かない。朝起きづらい。何をするにもスロー(服を着替える、髪を乾かすなど)、時間がかかる。
これまでと同じことをこなそうとすると、睡眠時間が削られる。余計しんどい、悪循環。

2/15
腐ったにおいがしてマスクをして寝る。

2/17
財布にキラキララメがついていた。指ではじいていたら、皮膚が痛くなった。
指が痛くなる強さは、
キラキララメ本体>汚染地域からの郵便物>雨に濡れた地元の郵便物>家の中のホコリ。

スーパーで3Lのミカンを見た。だいたいMで、大きくて2Lではないかな?

風がビュウビュウいう音が怖いと思った。汚染を広げるイメージ。

2/22
腰痛がよくなってきた。例年よりは痛いが、無茶苦茶痛いことはなくなった。

医者に、少し前まで心臓がおかしかった話をする。→心因性と言われる。

2/23
右リンパ節、右鎖骨が、首や全身を大きく動かすと、中からひきつれる感じがする。外側の皮膚が動くと、甲状腺まわりの内側も違和感が出る。この日に限らず、何度かある。

2/28
歯茎がはれて、膿む。歯医者で抗生物質をもらう。

3/6
コバエを二匹つぶす。今年も徹底的な対策が必要みたいだ。
去年、夏前にコバエが大量発生した。不衛生にしていないし、今まで虫がわいたことはなかったのだが。

「安い」と思って、雑貨の箱を手に取ったら、触った指の皮膚が痛くなる。東北から来ていた。
指の痛みがなくなるまで、二時間半くらい。
その間、二度ゴシゴシと手を洗った。

3/7
咳が出る。花粉症で。
毎年、目と鼻と、あと喉に張りつく感じで、「ケホケホ」とはする。
今年はゼイゼイする。
アメをなめても止まらない、マスクをするとおさまった。花粉を多く感じる日は、室内でもマスクがいる。
外にいるときは、目をガードしているのでかゆくならないが、気がゆるむ室内の方が、目がかゆい。

その他。
飛蚊症(左目)。
お風呂上りに赤いプツプツが出る。首、甲状腺、鎖骨あたり。
心臓のドクドク、喉の渇きは、落ち着いていた。
症状が気になるときは、移住について必死に調べるが、おさまると、愛知にいたい気持ちが勝ってしまう、自分の弱さ・・・。