みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

512 目の痛み

ayata (女性) 2012/07/24 (Tue) 21:57:42

7/24(晴)北陸(福井県嶺南)
7:00に仕事のため運転していたのですが、普段は感じない目の痛みを感じました。
目に化粧品が入って痛いのかと思っていたのですが、14:00に再び1時間程運転した時も同じように痛いままでした運転中ずっと。耐えられない痛みではありません。

 日光でやけたのかもしれませんが。帰宅後、目が赤く染まっていました。 職場の人も、一人同じように赤い目で出勤していました。

最近、日中・運転中にひやっとする事も増えた気がします。

目の話をしていないのに、身内(50代ドライバー)も同じ事を同日に言っていたのが気になります。 お互い、疲れ等が目に出やすい体質です。

 先週:私が馬鹿なだけかもしれませんが、仕事中に前日の記憶が全くない日が一日ありました。多忙のせいもあると思いますが、一部の作業や会話を思い出せませんでした。 去年の夏も、前日の仕事内容や会話を思い出せず怒られた事がありました。また、しようとしていた事を忘れる事が増えました(6月中には治まっていた)これは近くで○発が動き出したせいかもしれませんが。

・パンを食べた後や外食した後に(仕事が外食産業で)ガクッと眠気や倦怠感がくる気がします。1時間後くらいに表れて、運転中にも訪れる場合があり困ります。