みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

513 記憶力

いにゅ@東京 (女性) 2012/07/26 (Thu) 11:28:49

記憶力に変化があります。40歳も過ぎたのである程度忘れっぽくなったということもありますが、最近はその「忘れる」ということに自分で気づいているという変な状態。 たとえば…何かをしなきゃいけないことに気づいて、何かをしようとする、その時に「あ、わすれたな」と思うんです。すると、その「何か」を忘れているんです。「何かをしようとする行動そのものを忘れるのではなく、その「何か」を忘れてしまっています。 それにすぐ、「あ、今忘れた」と気づく。説明が難しいのですが、今までになかったことです。